『最新カラオケ』JOYSOUND MAXGO!『ハイレゾ体験レポート』

みなさまこんにちわ♪


お盆期間も終盤を迎え、普段とは違った過ごし方をされたお客様も多いのではないでしょうか?

今回はコローレ浜松志都呂店から最新カラオケ機種

『JOYSOUD MAXGO』

のハイレゾ体験レポートをお届けさせて頂きます。 カラオケ好きのお客様は最新機種がやはり気になりますよね?

今夏の最新機種『JOYSOUND MAXGO』は今までの機種と比べ人気の基本機能はそのままに、様々な最新機能が搭載されています。


カラオケで一番大切な「音質」の部分をハイレゾ対応化している所は使用した方が一番違いを感じる所ではないでしょうか?

ただ、ハイレゾ化を体感するのには、スピーカーやアンプも全てがハイレゾ対応製品でなければその実力を発揮できません。

コローレに導入された「JOYSOUND MAXGO」全ての部屋ではスピーカーもアンプもハイレゾ対応となっており、次世代のカラオケ音質を体感することができます。

まだ未体験のお客様には是非!体験して欲しいですね♪



他にも「みるハコ」「ライブビューイング(2019年冬対応予定)とご紹介したい機能が盛りだくさんですが、またの機会にご紹介させて頂きたいと思います。


これからもコローレでカラオケを楽しんでくださいね♪

でわでわノシシ