【ダーツイベント】コローレ掛川店「KING of ZERO-ONE」レポート

みなさまこんにちわ♪


今回は8/21に開催させて頂いたコローレ掛川店でのダーツ大会レポートになります。


コローレ掛川店と言えば、最先端のプライベートブース(鍵付き個室)が設置されたり、

同じ建物内に「ハイパーフィット24掛川店」が併設されたりと、常に進化し続ける店舗ですね。

ダーツ場もリニューアルされ、以前より照明が増え、室内が明るくなりより投げやすくなりました。


そんな掛川店で開催されたイベントは今大会が開催2回目となる・・・

「KING of ZERO-ONE」です♪

ゲーム内容はゼロワンのみ!ひたすらダーツを真ん中に入れる!!

そんなシンプルな大会ですが、奥深さもあり、今回も多数のお客様に参戦して頂くことができました。

予選ロビンは3つのグループの上位2位までが本戦トーナメント進出となります。

また、今回は敗者復活戦として全員コークの一発勝負を行いました。 1本で決まるという緊張感は独特でしたね♪

そんな掛川大会、リニューアル後初優勝は「ねこ」さん(写真手前左側)

なんと!ハウス大会の参加ははじめてとのこと!

明るく気さくな方で、ダーツトークが大好きなねこさん♪

初参戦&初優勝おめでとうございます^-^b


準優勝は惜しくも「みやはら」さん(写真手前右側)

いつもコローレのダーツ大会に参戦して頂き、ありがとうございます♪

とにかく本番に強いタイプとのことで、大会でも存分に力を発揮して頂きました。


今回は総勢13名での開催となり、ご参加頂いたお客様には誠に感謝しております。

みなさまのおかげで、今大会も無事に開催することができました♪

また次回の大会イベントもお楽しみに!!


でわでわノシシ