【ダーツ大会】浜松市野店ダブルス戦【レポート】

みなさまこんにちわ♪


今回の記事は2月27日(木)20時より開催させて頂いたダーツ大会レポートです。


コローレ浜松市野店は全国的に見ても非常に珍しいダーツがアツイ!ネットカフェです。

専属のダーツプロ選手も2名所属しています。

そんな浜松市野店のダーツ大会となれば、盛り上がりと熱戦間違いなし!

前大会チャンプの夏目でんでんさんの「ゲームオン!」の掛け声と共に予選スタートです。

今大会はダブルス・オートハンデ戦です。

ダブルスの相方は当日に組み合わせを行うので、予選開始寸前まで誰とペアになるかわからないドキドキ感がありますね。

ダブルスペア抽選は学校の席替えのような雰囲気でワイワイしていました。

全12組(24名)での予選が始まり、オートハンデもついているので、接戦が多かったですね。今回は女性プレイヤーさんも4名参加されていました。

順調に試合は進み、本戦トーナメントを勝ち上がってきたペア同士の決勝戦!

最後に勝ち残ったのは・・・・

【ピエールさん&しもぞーさん】ペア!見事優勝を勝ち取りました♪

お互いに助け合う形のペアでバランスと爆発力を備えた良いペアでしたね!

おめでとうございます♪

【写真】左から優勝ペア「しもぞーさん」「ピエールさん」

       準優勝ペア「KOUYOさん」「ヤマトさん」

試合後は全員で記念撮影をさせて頂きました♪


今大会も皆様のご参加と運営協力を頂き、無事に開催することができました。

本当にありがとうございました。これからもダーツをたっぷり楽しんでくださいネ♪


次回大会は少し期間を空けてしまいますが、浜北店で開催予定です。

また大会内容、日時が決まり次第、店頭とSNS上にて告知させて頂きます。


でわでわノシシ