おすすめコミック「凪のお暇」

 ブログをご覧のみなさまこんにちは!


 今回はコローレ浜松市野店からのお届けです。


 季節はいよいよ7月、模様替えの季節になりました。

 お店にご来店される皆様の装いといっしょに、テレビ番組も模様替えのシーズンです。

 コローレ浜松市野店も、映像化コミックコーナーを更新いたしました!



 ドラマ、映画、アニメなど、様々なジャンルのコミックをご用意いたしました。

 「読んだことない漫画を読みたいけど、何を読んだらいいの?」なんてお悩みの方は、是非ご覧になってください!

 今回はその特集コーナーから、ひとつイチオシのコミックを紹介させて頂きます。

 只今ドラマが放送中の、誰もが共感できる、ウソとホンネの人生再生ストーリーです。 


凪のお暇



 節約が趣味の28歳OLの主人公・大島凪

 地毛の天然パーマを毎日サラサラにセットし、仕事でも恋でも自分の意見は主張せず、「空気を読む」ことで平和を保ってきた。

 しかし、いつも人の顔色を伺うの毎日は、同僚からも上司からもいいように扱われるばかり。

 そんなの数少ない支えが、周囲には内緒で営業のエースである我聞慎二と付き合っていること。誰もがうらやむイケてる彼氏とやがて結婚して、勝ち組になることを夢見ていた。

 だがある日、慎二が同僚と「彼女とは体の相性がいいから付き合っているだけだ」と話しているのを聞いてしまう。

 慎二からもいいように扱われている事に気付いたは、ショックで過呼吸を起こしてしまった。

 

 ストレスで心が折れた「わたしの人生、これでいいのだろうか」 と人生のリセットを図る。

 会社を辞め、家も引き払い、交際していた彼氏もろとも知り合いとの連絡を絶ち、SNS をやめ、携帯も解約。そして東京郊外の何もない六畳一間のボロアパートに引っ越した

 自分を変え、幸せを探す、の「お暇」生活が始まる。