おすすめコミック「彼方のアストラ」

 ブログをご覧のみなさまこんにちは!



 今日はコミックの紹介をさせていただきます。


 このシーズン、マンガ好きの方はそろそろあの企画が気になっていると思います。

 毎年3月末に結果が発表される、マンガ大賞です。


 今年の二次審査作品もノミネートされていますが、どれも粒ぞろいです。

 どのタイトルがマンガ大賞2019に輝くか、今から楽しみですね。

 その中でも、今回はイチオシの作品を紹介させて頂きます。


彼方のアストラ 1巻表紙

 文句無しで面白かったです。

 がっつりとしたSF設定とミステリー要素を、少年漫画のさわやかさとコミカルさで気持ち良く読ませてくれます。

 終盤からの伏線回収が本当に見事で、物語の決着までぐいぐい引き込まれました。

 この「彼方のアストラ」を読むのでしたら、是非1巻から最終巻までイッキ読みをオススメします。


 この「彼方のアストラ」、コローレ全店に在庫がございます。

 コローレでは「彼方のアストラ」以外にも、マンガ大賞ノミネート作品を扱っています!

 全国のマンガ好きから推されるマンガ大賞ノミネート作品は、面白さの方向に違いはあれど、どれもハズレなしです。

 あなたの好みに合うマンガもきっとあるはず!


 そしてなんと!大賞の発表は19日の午後3時からとのことです。

 どの作品が大賞に輝くのか、今から楽しみですね!

 大賞の発表はこちらのマンガ大賞2019公式サイトで行われるそうです。

http://www.mangataisho.com/ 

 コローレにお立ち寄りの際には、大賞受賞作もノミネート作も、ぜひ手に取ってみてください。  皆様のご来店をお待ちしております。