クリスマスコローレでカラオケ♪

今年も残りわずかとなりましたが、みなさん体調を崩していませんか?

最近寒さも増してきましたが、もうすぐクリスマスですね♪

そこで今回は、クリスマスにカラオケで盛り上がる曲をご紹介します。


2019年人気のクリスマスソングのご紹介♪


邦楽編

1.back number「クリスマスソング」

この曲は何年たってもクリスマスに聴きたくなる曲です! 10、20代の間でダントツ人気1位を獲得した最新のクリスマス曲!『5→9~私に恋したお坊さん~』の主題歌です。片思いの気持ちを歌う、冬に聴きたい切ない歌。寒い冬の帰り道で 好きな人のことを考えながら聞くのが最高です。


2.山下達郎達郎「「Christmas Eve」「Christmas Eve」

この曲が、世の中に出て今年で36 年になり、歳を重ねても毎年必ず聞くと思います。 バブル時期に JR 東海の CM で一躍有名になり、クリスマスの定番の曲になりました。この曲は世に出てもう半世紀近くになっても、いつも斬新な気分にさせてくれます。


3.TWICE「Merry &Happy」

この曲はクリスマスにすごく合っています!日本でも大人気な K-POP グループ「TWICE」の2017年最新クリスマスソング!可愛いガールズクリスマスソング好き方におすすめな曲です!


お子様向け編


1.あわてんぼうのサンタクロース

子供に大人気のクリスマスソングです。あわてんぼうのサンタクロースが、クリスマスの日をまちがえてしまう物語です。 子どもがまねして歌いたくなる明るいリズムで、聴いているだけで楽しい気分になるクリスマスソングです。


2.ジングル・ベル

みなさんもご存じの世界中の子どもたちから愛されている定番のクリスマスソング「ジングル・ベル」。リンリンと鳴る鈴の音が、楽しいクリスマスのはじまりを予感させます。子どもたちが一番聴き馴染みのある曲かもしれませんね。

3. Santa Claus Is Coming to Town Santa Claus Is Coming to Town (サンタが町にやってくる)

こちらも定番のクリスマスソングです。 サンタクロースがクリスマスを連れて町にやってくるという曲なので、聴けば子どもたちのクリスマスに対する期待がさらに上がりそうですよね。


コローレで定番のクリスマスソングをみんなで歌って盛り上がりませんか?

クリスマス前に、ひとりでこっそり練習するのもいいですよ。

コスプレして仲間と盛り上がのもOK!

カップルでデュエットするのもOK!

家族で食事をしながら歌うのもOK!

採点機能を使っても盛り上がるので是非試してみてください。

お客様に合った楽しみ方ができますよ♪




また、予約日の1ヶ月前から、24時間前までで、2名様以上ならカラオケの事前予約も受付ていますので、 お気軽にスタッフまでお声掛けください。

カラオケで楽しんだあとは、卓球・ダーツ・ビリヤードでも盛り上がるので、 コローレでクリスマスを過ごしませんか?