コローレの設備紹介♪人気急上昇中“オンラインダーツ”とは?

今回は、2種類のダーツ台のご紹介

コローレには「VSPHOENIX(フェニックス)」「DARTSLIVE(ダーツライブ)」の2機種を導入しています。

オンラインでできるダーツ台の中でも特に大人気の2台です♪

オンラインで楽しむには、まずカード(別途購入必要)を購入していただきます。

そこに自分のデータが全て残るので、その後はそのカードを使ってゲームをお楽しみください。

ダーツはグループでご来店のお客様が多く見られますが、オンラインゲームでは全国対戦でどこにいる人でも対戦できて、一人でご利用される方にも大人気です。

腕を磨きたい方には、ダーツバーなどを利用するよりもはるかにリーズナブルにご利用いただけます

もちろんオフラインをご利用の場合はカードを購入する必要はありません!誰でもお気軽にダーツを楽しんでいただけます。

またダーツの各部のパーツはコローレで販売しているので、こだわりのある方は自分専用のダーツを揃える事もできますよ!

マイダーツ持っている人はとっても多いんですよ。羽だけをキャラクターデザインに変えて、カスタマイズして楽しむこともできちゃいます

女性1人でのご利用も増えています。機械の使い方も難しくないので、誰もが楽しむことができます。

オンラインが出来るようになった影響で、ダーツ人口は増加中!!

ダーツは男性でも女性でも体格差が影響しないので、男女問わず誰もが楽しめる、オススメのコンテンツです。あなたも是非トライしてみてください!

(※導入状況に関しては各店舗に直接お問い合わせください。)