コローレスタッフのおすすめコミックご紹介♪『キングダム』&『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

今回は弊社のスタッフが、今夢中になっているコミックをご紹介します。

コローレでも入荷しているコミックですので、このレビューをみて気になった方はコローレにGOです♪

まずご紹介するのが、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞作の『キングダム』

中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍を目指す少年・信と後の始皇帝となる秦王・政の活躍を描いています。

主要な登場人物・事件については、作者により大きくアレンジされているため、戦国ファンタジーコミックとして楽しめる作品です。

現在NHKでアニメも放映中なので、ご興味のある方はまずはアニメを見てみるのもいいかもしれませんね。

最新刊の32巻も10月に導入!ラストまで目が離せないオススメのコミックです

そしてもう一つのオススメコミックは、12月に映画化も決定しているという『カノジョは嘘を愛しすぎてる』です

『僕は妹に恋をする』や『僕の初恋をキミに捧ぐ』で有名な、青木琴美さんによる最新作!現在12巻まで刊行されています

女性はもちろんのこと、男性からの人気も高いコミックで、こちらもオススメしたいコミックです。

その他コローレでは新作から旧作まで、コミックを多数取り揃えています。

あなたのお探しのコミックも見つかるかもしれません!ぜひご来店ください