「コローレ 市野店」のスタッフインタビュー♪ ~男性スタッフ Tさん~

コローレのスタッフインタビュー。今回は市野店の男性スタッフTさんにお話を聞いてみました。

*******************************************************************

Q:今はどんな仕事をしていますか?

A:フロント業務、フロア清掃、調理、発注作業などの業務に従事しております。

Q:仕事への想い・こだわりについて教えてください。

A:とにかく笑顔をたやさず、元気良く接客するよう心がけています。家族のためにも仕事を覚えて、早く会社の役に立てるようになりたいです。

Q:仕事を通じてやりがいを感じていることは何ですか?

A:接客、清掃、調理などの業務の中で、自分の持ち得なかった知識やスキルを手に入れた時、とてもやりがいを感じます。

Q:お客様に喜ばれるように工夫をしていること、気を付けていることは何ですか?

A:初めて来店されたお客様が店内でお困りの際には、お声をかけるようにしています。また、食事を持っていった際、空いているお皿があればなるべく回収する、接客の際の言葉遣いなど、基本的なことをきちんと出来るよう気を付けています。

Q:『お客様に○○をして喜ばれた』などの具体的なエピソードはありますか?

A:お客様の荷物がドアノブに引っかかってしまい、トレイにのせてお持ちになっていたジュースがこぼれてしまったことがありました。その際、すぐにお声をかけ、おしぼりを用意したところ、「対応が早くてとても助かる」と声をかけていただきました。

Q:お客様に一言お願いします。

A:まだまだ入ったばかりで右も左もわからない若輩者ですが、お客様により快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。これからもコローレ浜松市野店をよろしくお願い致します。

*******************************************************************

お客様お一人おひとりに合った接客を心掛けているのが、コローレのスタッフ。

これからもお客様のご要望に沿って、丁寧に対応させていただきます。