「コローレ 市野店」のスタッフインタビュー♪ ~男性スタッフOさん 前編~

コローレのスタッフインタビュー。今回は市野店男性スタッフOさんにお話を聞いてみました。

*******************************************************************

Q:今はどんな仕事をしていますか?

A:ご来店していただいたお客様のご案内、退店処理等のフロント業務、使用後のお部屋の清掃、次にお使いになるお客様のための環境作り、ご注文頂いたお食事を調理して提供する等の業務を行っております。

Q:仕事への想い・こだわりについて教えてください。

A:清掃や調理といった業務ではお客様と接する機会がない分、フロント業務などでお客様と直接お話しする時間は、特に大切にしています。お客様に少しでも喜んで頂けるような接客が出来るよう、常に心がけています。

また、全てのお客様に同じサービスを施すのではなく、毎回そのお客様にあった接客をするようにしています。

Q:仕事を通じてやりがいを感じていることは何ですか?

A:お客様に安心して当店を利用していただくためには、お客様の目に見えない部分での準備が必要です。その目に見えない部分の準備をどれだけしっかり行い、こだわっていけるか常に考えています。

そんな部分がスタッフ同士やお客様に気づいていただけた時は、自分にとっても大きなモチベーションにもなりますし、もっと良くしていきたいなと思います。周りの方に喜んでいただけることが、私にとってのやりがいです。

*******************************************************************

インタビューは次回に続きます!どうぞお楽しみに♪