「コローレ 市野店」のスタッフインタビュー♪ ~男性スタッフOさん 後編~

前回に引き続き「コローレ 市野店」で活躍する、男性スタッフOさんのインタビューをお届けします。

*******************************************************************

Q:お客様に喜ばれるように工夫をしていること、気を付けていることは何ですか?

A:お客様と接することが少ないため、フロントでの接客がお客様に与える印象を決めてしまいます。そのため、入店・退店なさるお客様には、特に笑顔で接するようにしています。また、接客の際には、顔全体がお客様にしっかり見えるように意識しています。そうすることでお客様に安心していただけるのではないかと思います。通常行う接客に少しでも+αして、接客を行うようにしています。

Q:『お客様に○○をして喜ばれた』などの具体的なエピソードはありますか?

A:以前、お客様が利用しているカラオケのお部屋に不手際があり、他の部屋にも空きがなかったため、貴重なお時間をお部屋の修繕に使わせていただいたことがありました。スタッフが修繕作業をしている前ではさすがに歌いづらいということで、作業している間、お客様とお話させていただきました。その時、お客様に非常に気分良く過ごしていただけたようで、とても安心しました。

Q:お客様に一言お願いします。

A: お客様に安心してお過ごし頂けるよう、さまざまな部分にこだわって業務を行っております。お気付きの点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。その場で対応できることはすぐに対応し、今後改善できることは積極的に取り組み改善してまいります。是非、当店に足をお運びいただき、楽しい時間をお過ごしください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*******************************************************************

お客様お一人おひとりに合った接客を心掛けているのが、コローレのスタッフ。

これからもお客様のご要望に沿って、丁寧に対応させていただきます。