「コローレ 志都呂店」のスタッフインタビュー♪ ~女性スタッフSさん 前編~

コローレのスタッフインタビュー!今回は志都呂店の女性スタッフSさんにお話を聞いてみました。

*******************************************************************

Q:今はどんな仕事をしていますか?

A: 入店、退店時のご案内、カウンターでの貸し出し業務等を中心に行っています。その他、調理やお客様が出られた部屋の清掃など、業務は多岐にわたります。

Q:仕事への想い・こだわりについて教えてください。

A: 「自分がされて嬉しいこと」をお客様に対しても実践できるよう心掛けています。一緒に働いている従業員を見ていると、「こんな工夫をしているんだな」と感心させられることが多くあります。自分が良いと思ったことは積極的に真似て、自分の業務の質をレベルアップさせていければと思っています。

特に、清掃については「早く綺麗に行うこと」を心掛けています。お客様をお待たせすることなく、尚且つ隅まで丁寧に行き届いた清掃が出来ればと思っています。

Q:仕事を通じてやりがいを感じていることは何ですか?

A: 忙しい時にこそやりがいを感じます。忙しい時は、働いている従業員同士連携をとり、お互いにフォローしあいながら業務をこなしていきます。うまく連携が取れれば、お客様をスムーズにご案内することが出来ますし、従業員同士の一体感も感じられます。そういった時にはやりがいを感じますし、「もっと頑張ろう」という気持ちになります。

*******************************************************************

インタビューは次回に続きます!どうぞお楽しみに♪