「コローレ 志都呂店」のスタッフインタビュー♪ ~女性スタッフTさん 後編~

前回に引き続き「コローレ 志都呂店」で活躍する、Tさんのインタビューをお届けします。

======================================

Q:お客様に喜ばれるように工夫をしていること、気を付けていることは何ですか?

A:お店にも、私自身にも親しみを持って頂けるよう元気よく笑顔でいるように心掛けています。また、困ったこと、わからないことがあったときは気軽に声を掛けて頂けるよう、自分自身の雰囲気や立ち振る舞いにも気をつけています。

Q:『お客様に○○をして喜ばれた』などの具体的なエピソードはありますか?

A:以前は夜にお仕事をさせて頂いており、深夜によくお見かけするお客様がいらっしゃいました。現在は昼間のみの勤務になり、しばらくお見掛けすることがなかったのですが、突然昼間ご来店されて「店員さんがいつも元気だから今日は元気をもらいに来たよ。」と声を掛けて頂いたことがありました。   これをして喜ばれたという具体的なエピソードではありませんが、私の接客で少しはお客様に喜んで頂けているのかな・・と思え、大変嬉しい気持ちになったのを覚えています。

Q:お客様に一言お願いします。

A:どの年齢層のお客様にも「また来たい」と思って頂けるようなおもてなしができるよう、日々努力しています。まだ来店されたことのない方も、いつもご来店頂いている方も、ぜひコローレ浜松志都呂店に足を運んで頂き、楽しいお時間をお過ごし下さい。皆様のお越しをお待ちしております。

======================================

お客様お一人おひとりに合った接客を心掛けているのが、コローレのスタッフ。

これからもお客様のご要望に沿って、丁寧に対応させていただきます。

📷