「コローレ 浜岡店」のスタッフインタビュー♪ ~女性スタッフ Mさん 後編~

前回に引き続き、「コローレ 浜岡店」で活躍する、女性スタッフMさんのインタビューをお届けします。

*******************************************************************

Q:お客様に喜ばれるように工夫をしていること、気を付けていることは何ですか?

A:前回も少しお話ししましたが、常に「思いやり」を持って仕事に取り組むことです。

例えば、料理の盛り付けひとつをとっても、“乱雑に盛り付けられた料理”と“丁寧に盛り付けられた料理”では印象も随分違いますよね。少しでもお客様に喜んでいただけるよう、ひとつひとつの業務にも「思いやり」の心を持って取り組むようにしています。

Q:「お客様に○○をして喜ばれた!」などの具体的なエピソードはありますか?

A:当店のオムライスやオムハヤシは、“半熟卵”が特長です。丁度良い加減の半熟卵を作るのは難しいのですが、お客様に提供すると「おいしそう!」と大変喜んでいただけました。

Q:お客様に一言お願いします。

A:私は他のスタッフに比べると、経験も浅く、まだまだ足りない部分がたくさんあります。その分、お客様や一緒に働いているスタッフに対して、常に「感謝」と「思いやり」の気持ちを持って接するよう心掛けています。技術的に足りない部分があっても、そういう“気持ち”はちゃんと相手に伝わるんだと、この仕事をしていて気づかされました。

これからも笑顔を忘れず、コローレ浜岡店でお客様をお迎えしたいと思います。

ぜひお気軽にご来店ください!お客様のお越しをお待ちしております!

*******************************************************************

お客様お一人おひとりに合った接客を心掛けているのが、コローレのスタッフ。

これからもお客様のご要望に沿って、丁寧に対応させていただきます。

📷