スタッフのオススメコミック紹介です!

本日は、浜岡店からスタッフのオススメコミックを紹介します!

職業柄、マンガ大好きなスタッフが多数いるわけですが、『みんなのオススメコミックを、もっとお客様にも読んでもらいたいなぁ』なんて呟いていたら...。

📷 当店スタッフHさんが一晩でやってくれました。

さすがHさん!! (実際には集計から設置まで1週間くらいでやってくれました)

中から2作品ほどピックアップさせていただきます。 📷 『マージナル・オペレーション』《あらすじ》 30歳のニート、アラタが選んだ新しい仕事、それは民間軍事会社──つまり、傭兵だった。住み慣れたTOKYOを遠く離れた中央アジアの地で、秘められていた軍事的才能を開花させていくアラタ。しかし、点数稼ぎを優先させた判断で、ひとつの村を滅ぼしてしまう。モニターの向こう側で生身の人間が血を流す本物の戦場で、傷を乗り越えたアラタが下した決断とは──? 《ここがオススメ!》 当店スタッフUさんに薦めたら『早く次を!早く次の巻を読ませて!!』と、軽い禁断症状を引き起こした逸品です。是非お試しください。

『BLUE GIANT』 《あらすじ》 主人公はバスケ部に所属する宮本 大。 中学の時、友人に連れられて見に行ったジャズの生演奏に心打たれた。その後、たった独りでただがむしゃらにテナーサックスの練習をはじめる。 激しく変わる。激しく成長する。 ジャズに魅せられた少年が世界一のジャズプレーヤーを志す物語。 《ここがオススメ!》 我が道をひたすら前へ!前へ!!『好き』ってこういうことなんだなぁ、と思い出させてくれる物語です。壁にぶち当たった時、何度でも読み返したいですね。

僭越ながら、私のオススメ2作品を紹介させていただきました。 コローレにはスタッフのオススメ漫画がまだまだたくさんあります。 是非みなさんも、みなさん自身の『私のオススメ』を見つけてみてください♪