ダーツ大会inサンストリート浜北店レポート2019.6.27

みなさまこんにちわ♪


約2ヶ月ぶりとなったコローレのダーツ大会ですが、今回は【サンストリート浜北店】にて開催させて頂きました。


当日は悪天候の中、20名ものプレイヤーさんに参加して頂く熱戦となりました。


(↑大会前の景色 練習や歓談したりと、各々が集中力を高めています)

今大会はダブルス・オートハンデ戦という形式での試合となっています。


さて、コローレ大会ではお馴染のオフィシャルダーツプレイヤー「正田プロ」からの

「ゲームオンッ!」の掛け声と共に予選がスタートしました。

予選は5チームが1つのグループとなり、総当たり戦を行います。

上位3チームが予選突破となり、本戦トーナメントへの進出となります。

試合の形式上、ギリギリの試合が多く予選の突破ラインもかなりの僅差となり、予選後半はどのチームも「ストレート勝ち」や「あのチームが2-1で勝てば突破」というような条件がありましたね。

予選を突破した6チームにて本戦トーナメントを行い、決勝に残ったペアは

「164さん&まりさんペア」VS「夏目でんでんさん・なおきさんペア」となりました。


決勝戦は参加者全員が見守る中、ギリギリの試合が展開されていきました。

ダブルス戦ならではの上級者がサポートする光景が多く、コミュニケーション面でも相方をリラックスさせるようなやりとりが特徴的でしたね♪


そんな中、今大会の優勝に輝いたのは・・・・


164さん&まりさんペア!!」でした♪

164さんの技術面でのアシストと、時折会場を沸かすようなジョークが特徴的な

ナイスコンビでしたね!

改めて、優勝おめでとうございます。


今大会中には「ダーツバレル超試投会」も同時に開催させて頂きました。


大会前や試合間の待ち時間等にお試し頂くことができ、ダーツならではのバレルトークに華が咲いていましたね♪

プライベートアイテムの持ち込み協力をしてくれた方にも感謝☆感謝です♪


今大会も多数のプレイヤーの皆様のご協力により、無事に開催することができました。

誠にありがとうございました。

今後もより多くのお客様に楽しんで頂けるようにイベント・大会を開催させて頂きます。


でわでわノシシ