今この漫画がアツい!!“コローレ”スタッフのおすすめコミックご紹介♪

コミックは世代に関係なく、皆さん大好きですよね

今回は数あるコミックの中でも、コローレのスタッフが今夢中になっているコミックをご紹介します。

もちろんコローレにも置いているコミックですので、この投稿を見て気になった方はコローレにGO

まずご紹介するのが、『このマンガがすごい! 2011』オトコ編第1位にも輝き、単行本累計部数2300万部を突破! 

少年マガジン連載の【進撃の巨人】

今年はアニメも放映され、コミック好きな方は誰もが知っているというこのコミック!

コローレの人気検索ワードでも常に上位にある人気ぶり 現在11巻まで販売中のコミックです。

このコミック、始まりから「謎につつまれている」というところが、おすすめする一番の理由。

“なぜ巨人が攻めてくるのか、なぜ人間を襲うのか”など、最大のテーマが未だ謎につつまれていてとてもミステリアスなんです

絶体絶命の状況下のなかで繰り広げられるヒューマンドラマにも、心を打たれる場面がたくさんあります。

そしてもう一つご紹介したいコミックが、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載されている【食戟(しょくげき)のソーマ】

名門料理学校「遠月学園」を舞台に、下町の定食屋の息子である料理人の少年・幸平創真(ゆきひら そうま)の活躍を描く料理・グルメコミックです。

様々な料理対決が展開される料理コミックの王道を行くストーリーや、登場する料理の意外性。

それに加え、登場キャラクターが料理を食べた時にとるリアクションが、お色気要素に近い大仰なものであることがこのコミックのおすすめポイント

現在3巻まで発売中です。

📷

なんだか、気になってきたのでは?

多数のコミックを取り扱うコローレのスタッフが今一押しするコミックなので、皆さん楽しんでいただけるはず☆

今すぐコローレへチェックしに行きましょう