今月のおすすめコミック「いとしのムーコ」

 ブログをご覧の皆様こんにちは!

 月に1度のコミック紹介のコーナーです


 今月も「今皆様に読んで頂きたいコミック」を

きちんと紹介して行きたいと思います


 今月ご紹介するのは、こちらのタイトルです!


「いとしのムーコ」



あらすじ

ムーコはお鼻つやつやかわいい

 「いとしのムーコ」は大自然の中、ガラス工房を営む吹きガラス職人のこまつさんと、こまつさんの事が大好きな飼い犬ムーコとのラブリーな毎日を描いた作品です。

こまつさんが早く犬になればいいのに!」

 そんな夢を持ちながら、こまつさんのためにいつも一生懸命なムーコの姿がくすっと笑えて愛らしいお話となっています。


 コロナ騒動のあれこれで、毎日お疲れの方も多いと思います。

 ちょと出かけるのにも気を遣う、家でテレビをつければ毎日コロナコロナ…。

 何かと気が滅入りがちな昨今だからこそ、この「いとしのムーコ」がオススメです。


 ムーコのかわいい日常を追いかけていれば、その無邪気なアホかわいさに癒されること間違いなし!

特に柴犬を飼った事のある方でしたら、「あ~ウチの犬もこんなだったなー」となると思います。



 「いとしのムーコ」は現在単行本で15巻まで出版済み、さらに今月23日には最新刊の16巻が入荷する予定です。

 掲載雑誌のモーニングもございますので、最新話も楽しめちゃいます!



 充実のドリンクバーとゆったりシートで、快適な時間をお過ごしください。

 皆様のご来店、お待ちしています♪