今月のおすすめコミック「思い、思われ、ふり、ふられ」

 ブログをご覧の皆様こんにちは!

 月に1度のコミック紹介のコーナーです


 今月も「今皆様に読んで頂きたいコミック」を

きちんと紹介して行きたいと思います


 今月ご紹介するのは、こちらのタイトルです!


「思い、思われ、ふり、ふられ」


あらすじ

 少女漫画の恋愛に憧れ、夢見がちで消極的な由奈と、明るく積極的で現実的な恋愛を楽しむ朱里

 2人は正反対の性質だが、とあるきっかけで出会って以来、不思議と仲良くなっていく。

 そんなある日、由奈朱里の家に遊びにいくと、そこには高校入学前に見かけた、絵本に出てくるような王子様そっくり男の子が。

 なんとその王子様のような男の子・理央は、朱里の弟だった。

 やがて3人の関係に、由奈の幼馴染・和臣も交わり、4人の青春が動き出す。

 今月ピックアップした「思い、思われ、ふり、ふられ」

 少女漫画ファンの方ならほぼご存知かと思われますが、今劇場で映画版が公開中なんです。


映画公式サイトはこちら!

https://furifura-movie.jp/




 さらに実写版の後には、アニメ版の映画が公開予定!

 しばらくの間は、「ふりふら」がアツいシーズンが続きそうです!




アニメ版映画公式サイトはこちら!

https://furifura-movie-animation.jp/




 映画館に行く前の予習に、映画を見た後の読み直しに!

 ぜひお近くのコローレをご利用ください!


 充実したドリンクコーナー、話題のコミックで

 ゆったりとしたひとときをお楽しみ頂けるのがコローレ!

 皆様のご来店、お待ちしております!