女性も集まる漫画喫茶♪まるでホテル?「コローレ 浜松市野店」のご紹介!

最終更新: 2018年11月18日

今回は「コローレ 浜松市野店」のコンセプトや特長を、あますところなくご案内

お近くにお住まいの方、出勤の通り道の方は特にチェックを!

市野店はコローレ5店舗のうち、最初にできた店舗です

コンセプトは高級感が感じられる空間。まるでホテルのロビーに居る様な雰囲気を醸し出しています

清潔感のある店内は、女性でも気軽に入りやすい雰囲気になっています。

人気のブースの一つはカラオケルーム。市野店では16部屋ものカラオケルームを完備。機種も常に最新の機種を導入しています。またビリヤードとダーツを楽しみに来店されるお客様も多いんですよ

ビリヤード台は8台。そのうち3台は、ビリヤードの公式大会でも使われる高級なビリヤードテーブル(ブランズウィック)とドットボールを使用。

ボールのすべりが“全然違う!”と、感じていただけると思います。本気で練習したい方には、特におすすめですね。

ダーツ台も9台あり、オンライン機能を兼ね備えた物を完備。こちらについては今度のコンテンツで詳しく紹介したいと思います。

市野店は浜松中心部に近い事もあり、立地的にも来店されやすい場所にあります

男性はもちろんのこと、女性一人でも団体でもカップルでも誰もが訪れやすい空間と設備です。

是非ご来店ください

📷