平成最後のカラオケおすすめ コンテンツ紹介

みなさんこんにちは。


今回は、平成最後にカラオケのおすすめおすすめコンテンツについてご紹介します。

1人・カップル・仲間達・家族でも楽しめるコンテンツが盛り沢山なのをご存知ですか?

まずは、各機種の、特徴・配信コンテンツをご紹介します。







※一部店舗では、取り扱いの無い機種もございます。


そんな中で、オススメしたいのが・・・。


DAM編


精密採点とLIVEカラオケです!!

精密採点は、テレビでお馴染みの音程グラフに沿って歌い、 ビブラート・しゃくりなどで、加点を増やし高得点を狙う採点です。 スタジアムでは、精密採点DXミリオンがあり、高得点が100点ではなく 100点以上のハイスコアを目指す採点です。

DAMともに登録すれば、今までの自分の記録が残るので一層楽しめますよ。


LIVEカラオケは、LIVE映像を観ながら歌う事ができ、LIVEならではの 音、アレンジが楽しめ盛り上がること間違い無しです!! 特に、自分が行ったLIVEだと、その時を思い出してより一層楽しめますよ。



JOYSOUNDSOUND編


アニメカラオケと鉄道カラオケです!!

JOYSOUNDはアニメ・ボカロ曲が多く入っているので、アニメ好きには 特にオススメです。

アニメ映像を観ながら歌える曲もあるので、 懐かしさに浸りながら・・

大好きなキャラクターを観ながら・・・ 色々な楽しみ方ができますよ。


鉄道カラオケは、運転士の喚呼や車掌のアナウンスがテロップ表示され、 臨場感あふれる展望映像を観ながら、なりきれるコンテンツです。 鉄道がお好きな方、お子様連れの方、是非試してみてください。 鉄道以外にも、飛行機バージョンもあるので、 将来の夢が鉄道員、航空関係の方、練習もできますよ。



機種ごとに色々な楽しみ方があります。

デンモクやキョクナビでいろいろ試してみてください。

自分の好きなコンテンツが見つかり、より一層カラオケが楽しめますよ。