決して薬局の回し者ではございません。

みなさまこんにちは♪

厳しい寒さも和らぎ、暖かい日も増えてきました。

春の到来は嬉しいのですが、花粉が飛び交う為、花粉症に悩まされる季節でもあります。

今回は花粉症対策についてです。

まず第一に病院に行き、診察と処方箋を受け取りましょう。

正しい用法で服用すれば効果テキメンのはず。

しかし、なかなか病院に足が向かない人も多いのではないでしょうか?

そんなアナタに注目して欲しいものをご紹介させて頂きます。

「アレジオン10」と「アレグラFX」です。

こちらは飲み薬タイプで、1回の服用で長時間効果が続くというものです。

デメリットはノドが渇く・・・というところでしょうか。

📷


次に患部に直接噴射する点鼻薬タイプ。

特徴はその即効性にあるでしょう。使用後、すぐに実感できると思います。

「AGノーズ」シリーズは様々な種類があり、好みに合わせて選べます♪

持続時間も比較的長く、常備しておきたいトコロですね。

📷

今年のトレンド!スプレータイプのマスク!!

多くの会社から様々な種類が発売されていますが、効果は人によりかなり異なるようです。

ただ、薬局以外でも買える点はメリットだと思います。 また、価格が安く、お求めやすいところもGOODですね♪

まだお試しされていない方は是非お試し下さい。 (私は効果が薄かったです。。。Otz)

ツライ花粉症の季節ですが、最適な快適グッズを使って、のんびりコローレで読書されてはいかがでしょうか?

 でわでわ♪