【浜北店】ソフトリニューアルwwwwwwわろりんぬwwwww

近頃、少しずつ暖かくなり、冬の季節も終わりを迎えております。 3月にはいり、別れの季節となります。 さびしくもあり、しかし希望に心躍るそんな季節が始まろうとしております。

さて、コローレ浜北店にも最近学生さんが多く見られるようです。 そこで、ソフトクリームを新しくしよう!というお話が・・・!(店長から

なにかなーなにかなー、ワクワクドキドキ

Aさん>季節だしさー、いちごじゃね!? Bちゃん>いや、でも他の店舗いちごだよね・・・?       掛川店もブルーベリーだよね、粘土って言われてたけど(笑 Aさん>んー、まさかのメロンとかじゃない?(笑

そんな会話が聞こえて、一番楽しみにしていた私マネージャーです。

そして、

ついに! 新しい! ソフトがっ!

・・・。

・・・・・・。

さ   く   ら 味

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!?

さ   く   ら 味

店長おおおおおオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

私は、いちごが食べたい言いましたよねっ!?(※お客様用のコンテンツです) ブルーベリーでもいいですよっ!って言いましたよねっ! だめならメロンでもいいですよっ!って言いましたよね!!!!!

さくらとかブルーベリーより、粘土じゃねえかっ!!可愛くしたって無駄だぞゴルァ!!

文句言い過ぎて、怒られましたスミマセン。

正直なところ私はまったくあまり期待していなかったさくらソフトですが いざ開始したところ、なかなかこれがご好評なお味のよう。 杏仁豆腐?さくらもち?の味がするようで、特に和菓子が好きな方には喜ばれています。

それでもどちらかと言えば万人受けとは言えない、言わば 「上級者向け」なさくら味。そんなさくら味を今回アメブロをご覧の方だけに さらに楽しみやすくお召し上がりになれる方法をご紹介します♪

先に出てた画像のようにバニラを少し多めに取って、さくらを少しだけのせ ソフトクリームを作ってみると、バニラだけでは味わえないスッキリとした風味が・・・! 散々ディスりましたが美味しいよっ! ウマ━(●゚∀゚●)━!!!!

期間限定なので、ぜひ一度ご賞味あれ。

コローレサンストリート浜北店からでした~。