2020年夏季アニメ化おすすめコミック

みなさまこんにちわ♪


今回はコローレ浜松志都呂店からお届けさせて頂きます。


当店の「映像化コミックコーナー」が2020年夏季映像化コーナーに切り替わりました!

その中でもスタッフがおすすめしたいコミックをご紹介させて頂きます。


              【彼女、お借りします】


20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまった。「あぁ…やだ…もうなんか全部ヤダ…」やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。待ち合わせ場所に行くと、「君が和也君、だよね?」さらさらの黒髪を耳にかけながら、和也の顔を伺う美少女、水原千鶴は微笑みかけた──。たった一度のレンタルで、輝き出すリアルがある! ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー!


                【炎炎ノ消防隊】 


この「国」は、何かを隠している──。

〝地下(ネザー)〟での激戦を終え、シンラたちは「伝導者」の野望を知る。その目的は、特殊な炎「アドラバースト」の使い手を集めて弐佰伍拾年前の大災害を再び起こし、世界を滅ぼすことだった。

自らもアドラバーストを持つシンラは、伝導者に追われる身ながら、その策略を潰すべく奔走を続ける。新たなアドラバーストを持つ少女との出会い、そして、ひた隠しにされてきた皇国の要たる天照の大いなる秘密。

炎に狂わされ、炎に導かれし少年は、一歩ずつ、真実へと近づいていく。


どちらの作品も浜松志都呂店の映像化特設コーナーにて設置させて頂いています。

これからの暑い時期に涼しい店内で快適なお時間をお過ごし下さいね♪