2020.7.30 サンストリート浜北店ダーツ大会レポート

みなさまこんにちわ♪


2020/7/30(木)コローレサンストリート浜北店にてダーツのハウスとーナメント大会を開催させて頂きました。


今回は通常店舗で行っている除菌対策をより強化し、ダーツならではの対策を行い進行させて頂きました。



全員マスクを完全着用!今までのダーツ大会ではありえない光景でしたね。


予選から各ロビンで激闘が繰り広げられていました。

今回のオートハンデ戦は強い選手ほどハンデが大きく、初心者の方でも勝利のチャンスが

掴みやすい内容になっていました。


予選⇒本戦と大会は進み、決勝に残ったのは・・・


「そらジローさん」VS「りんちゃんさん」


恐らくコローレのダーツ大会史上初の女性選手が決勝戦に上がってきましたね!

決勝戦の会場の応援も熱が入ります!一部入りすぎてたかも・・・?


魅せるプレイのりんちゃんさんに対して、堅実な攻守のそらジローさん!


フィニッシュのブルを決めたのはそらジローさんでした~♪

ぎりぎりの試合の連続でしたが、初優勝おめでとうございます!!


準優勝のりんちゃんさんも惜しかったですね!

次回大会に期待しています♪


今回も多くの選手、スタッフ、オフィシャルプレイヤーに支えられ、無事に開催することができました。

ご参加された皆様、本当にありがとうございました。


次回大会の日程はまだ未定ですが、これからも皆様に楽しんで頂けるような内容で

お届けしたいと思います。


でわでわノシシ