【初開催ダーツ】正田プロチャレンジマッチレポート【無敗なるか!?】

みなさまこんにちわ♪


今回は4/26(金)に開催された「正田プロ ダーツチャレンジマッチ」のレポートです。


地元のみならず、静岡市や関東圏でも人気の「正田プロ」。

正田プロ個人としても初開催のチャレンジマッチです。



ダーツのチャレンジマッチとは、ゲスト選手に一般のお客様が1VS1で対戦を行う形のファンサービスイベントです。もちろんゲスト選手はプロ選手ですので、一般のお客様はハンデを貰うことができますし、基本的には先攻でのプレイとなります。

(かなり有利な状態でスタートできますね)

しかしそこはプロの技の見せ所。圧倒的不利な状態からでも勝ち筋を見つけ、実行していく様は対戦者のみならず、観戦しているお客様も楽しめると思います。


今回はコローレ浜松市野店にて、20時にスタートとなりました。

最初は2~3名様程の挑戦者でしたが、開始から1時間後には12~14名様が順番待ちとなる状態に。ダーツ場内には約20名のお客様にご来店して頂くことができました。


(正田プロ後ろのテーブル上、まん中に並んだダーツカードが順番待ちの列です)


そのまま最終の23時までほぼノンストップでチャレンジマッチは進み、最終対戦成績としては全42試合 正田プロ34勝8敗という結果となりました。

ハンデ有りの試合時はスタッツ(試合内容の数値)はかなり下がることが多いのですが、当日の正田プロのスタッツは・・・↓↓↓


(圧倒的!!!一般的にダーツが上手いとされるAフライトの方の基準で

 01・・・80 クリケット・・・3・00程)


今回はゲーム内容をハンデ有りor無しを選べ、501 701 クリケットの3種目からお客様が選べる形でした。もちろん正田プロは後攻でしたが、良い試合が多かったと思います。


今回ご来店、ご参加して頂いたお客様、誠にありがとうございました。

正田プロも連続対戦ありがとうございました♪

また次回イベント開催時には是非ご参加下さいね!


※イベント後に正田プロよりコメントを頂きました※

「今回はイベント開催ありがとうございます。僕自身、初経験でしたがとても楽しむことができました。また一般のお客様とたくさん投げることも非常に勉強になりました!これからも選手としてがんばりますので、応援よろしくお願いします!」


でわでわノシシ