おすすめコミック「SPY×FAMILY」

ブログをご覧の皆様こんにちは!

月に1度のコミック紹介のコーナーです。


今月も「今皆様に読んで頂きたいコミック」を

きちんと紹介して行きたいと思います。


今月取り上げるのは、今ひそかに話題になっている、このタイトルです!


「SPY×FAMILY」

スパイ×アクション×特殊家族コメディ!

 どんなミッションでも達成してのける凄腕スパイ<黄昏>は、ある日新たな命令を受け取った。

「次の任務はとある危険人物に接近し、不穏な動きを探ること」

「用心深い彼が現れるのは、息子の通う名門学校の懇親会だけ」

「接触するには家庭を持ち、子供を同じ学校に通わせる他にない」

「学校の入学試験は一週間後」

「1週間以内に結婚し、子供をこさえろ」

 全ては任務のためと割り切り、<黄昏>は精神科医ロイド・フォージャーと名前を替えた。

 居場所を求める子供を孤児院から引き取り、偶然出会った女性と偽装結婚することに。

 こうして順調に家族を作る<黄昏>。だがこの家族には、<黄昏>の知らない秘密があった!


 引き取ってきた子供アーニャは心を読む超能力者

 偶然出会った女性ヨルは、敵対組織の殺し屋だったのです!


 スパイの父、殺し屋の母、超能力者の子供。

 隠し事だらけの不思議な家族は、はたしてハッピーエンドを迎える事ができるのか?


集英社ジャンプ+公式サイト

https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156648240735


 なぜ今月はこのタイトルをご紹介するのか?

 それはこの「SPY×FAMILY」「次にくるマンガ大賞2019」で、WEBマンガ部門堂々の1位を勝ち取った要注目タイトルだからなんです!

次にくるマンガ大賞2019公式サイト https://tsugimanga.jp/



 「次にくるマンガ大賞」とは、そのままズバリ、次にブームを起こすだろう実力のあるマンガを、ユーザーからの投票によって決めちゃう企画です。

 過去には「僕のヒーローアカデミア」「ヲタクに恋は難しい」「亜人ちゃんは語りたい」「賭ケグルイ」「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」など、毎年それぞれ納得の作品を見出しています。


 「SPY×FAMILY」をはじめとした今年の受賞作も、そのうち大人気作品の仲間入りを果たすかも…!?

 現在はコミックが2巻まで出ています。

 ちょっと気になった時にさっと読める分量なのも魅力的ですね。

 遊びに来たついでに、仕事をしに来たついでに、「SPY×FAMILY」を是非手に取ってみて下さい。

 充実のドリンクバーとゆったりシートで、快適な時間をお過ごしください。

 皆様のご来店、お待ちしています♪