モーニング文化を知ってますか???

最終更新: 2018年12月8日

今回はあまり知られていない浜岡店の限定プランをご紹介!!

みなさん、愛知県のモーニング文化をご存じでしょうか?コーヒー1杯の値段でお得なサービス品が付いてくる朝ご飯です。 📷 元々モーニングは、愛知県一宮市が発祥のようですが、名古屋を中心とした愛知県内や近隣の県にまでこのスタイルが浸透しています。 そんな愛知県のモーニング文化を楽しめるコローレ浜岡店のみの限定プラン!「モーニングパック」のご紹介です★

朝6時~10時までにオープン席にチェックインすると『モーニングパック90分』が使用できます!90分モーニングセット付きで450円(税抜)!もちろんドリンクバーも付いていますのでコーヒーが何杯でもおかわり自由!雑誌、コミック、新聞なども読み放題なので、かなりお得なプランです。 📷 早起きした朝はコーヒーを飲みながらのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?以上、浜岡店より超お得なお知らせでした~!!

【注意事項】 ・モーニングパックはコローレ浜岡店のみご利用いただけます。 ・モーニングパックはオープン席(禁煙)のみのご利用となります。 ・90分経過後は10分70円(税抜)の延長料が加算されます。 ・パック料金の変更はできません。 ・モーニングパック利用時、割引券はご利用できません。