リクエストコミック購入しました!「蜘蛛ですが、なにか?」

ブログをご覧の皆様こんにちは!


今回はコローレ浜松市野店から、耳寄りな情報をお届けします。


さて、コローレ各店ではリクエストコミックの受付を行っております。

コミック検索の画面からリクエストできますので、お探しのコミックがある方はぜひリクエストしてみてください。

※ご希望に添えない場合もございますが、ご了承下さい。


今月の市野店は、お客様からのリクエストにお応えして、以下の2タイトルの購入を決定しました!


蜘蛛ですが、なにか?」



 女子高生だった「私」が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた!!

 種族底辺の「蜘蛛」として迷い込んだ先は毒カエル・大蛇・果ては龍までも跋扈する最悪ダンジョン!?

 メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!!

 ここ数年大きな盛り上がりを見せている「異世界転生」ジャンルから、こちらのタイトルをリクエストいただきました!


 「蜘蛛」の化け物に生まれ変わってしまった主人公。

 とにかくひ弱で貧弱、モンスターとしては最弱ランクの雑魚に生まれてしまった主人公が、最弱という立ち位置から工夫を凝らし、強者へと這い上がっていく様子が描かれています。


 主人公が蜘蛛ということで「ちょっと…」ってなる方もいらっしゃるかと思いますが、デフォルメを効かせてかわいらしく描かれているので、


 そしてこの「蜘蛛ですが、なにか?」、今年アニメになる予定らしいんです!

 TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか」公式サイト 

アニメが放映されるまえに、コローレで話題作の予習なんていかがでしょうか。


 今話題の「蜘蛛ですが、なにか?」、今月中には本棚に出す予定です。

 届き次第本棚に出していきますので、お楽しみに!