絶賛の声続出!お客様インタビュー♪

今回はコローレを普段から利用してくださっているという、浜松市在住のOさんにインタビューを行いました

お客様がコローレを利用して、どんな感想をお持ちなのか気になりますよね。

詳しくお話していただいたので、ぜひご参考に

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

Q.コローレの好きなところを教えてください♪

A.本当に語りつくせないほどあるのですが、まずは一般的な漫画喫茶とは違って、雰囲気がいいところです!まさにワンランク上といった感じです。

各ブースは広々。落ち着く店内の照明などなど...

私はよく近所の志都呂店を利用しますが、店内に大きな樹があったり、日光をとりいれて明るい空間を演出していたり、本当におしゃれなカフェに来たようです。

コローレは「おしゃれ」の一言に尽きます

Q.普段はどのようにコローレを利用されていますか?

A.一人の時は、いろんな種類のドリンクをもってコミックを読んでいます。志都呂店は本当に色々なドリンクがあるので、選ぶだけでも迷ってしまいます。

私の最近のお気に入りはオニオンスープ!コンソメがきいていて、すごく美味しいです。

友達みんなともよく利用しています。あいにくの天気の時や暇を持て余している時には、仲間みんなでダーツからビリヤード・卓球からカラオケまで基本的に全部のブースで楽しみます。

みんなでワイワイ楽しめて一日があっという間に過ぎてしまいます☆

Q.コローレのおすすめポイントを教えてください!

A.何といっても、雰囲気がやっぱり好きですね。

志都呂店だと、ダーツやビリヤードができるエリアはコミックのブースとは全く違ったアメリカンチックな雰囲気ですし、カラオケのブースは真っ暗でお化け屋敷のような感じ。

ブースごとに雰囲気が違うので、テーマパークに来た時のようにわくわくしちゃいます

それとフードメニューがすごく美味しくて驚きました。出来合いの冷凍食品と違って、コローレの食事は普通の飲食店ででてくる料理のように美味しかったです。

特にカレーは独特のコクがあって、最近は行くとかならずオーダーしちゃいます♪いろんなカレーの種類があるようなので全種類食べてみたいです!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

利用の仕方は、本当に様々なんです。一人でも友達同士でも、利用シーンに合わせてたっぷり遊べるのがコローレです。

あなたもコローレのラグジュアリーな雰囲気と、充実したアミューズメントをぜひお楽しみください

📷