浜松のインターネットカフェ「コローレ」おすすめコミックのご紹介~『春待つ僕ら』~

コミックの品揃えが豊富なコローレ!

今回ご紹介するのは、12月14日から、土屋太鳳主演で実写映画公開が予定されている『春待つ僕ら』です!!



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

【あらすじ】

人付き合いが苦手で上辺だけの付き合いを繰り返して来た春野美月。

高校入学を機に変わろうと決めたのにうまくいかず、入学から3週間経っても友達ができずにいた。


そんな美月の心休まる場所はバイト先のカフェ「words cafe」。

そんな憩いの場に、ある時校内で有名なバスケ部のイケメン四天王がやってきた !しかも別の店員(マスターの娘・ナナ)と人違いで呼び出された美月は、イケメンの1人・竜二に告白されてしまう。

すぐに間違いに気づいた竜二に散々な扱いをされ、しかも、イケメン四天王はナナ目当てにカフェに通い始める。


四天王の中には美月と同じクラスの浅倉永久もいた。

4人が通い詰めることで、カフェに彼らの取り巻きの女の子たちが集まったら困ると話したところ、案外快く受け入れてくれた永久。


カフェの秘密を守る4人と接するうちに、誠実な永久をはじめそれぞれに良いところがある彼らと距離が縮まって、晴れて美月に友達が。

でも、校内の有名人たちと仲が良いなんて女子にバレたらどうなっちゃうのーー!?

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


イマドキなポップな表紙と透明感のある綺麗な絵柄が少女漫画らしい本作。

イケメンが5人も出てくるのに、顔だけでなくそれぞれに良いところがあって、キャラが立ってるのもオススメなポイント♡

主人公・美月がかわいくて良い子なので、するする読めて、気づいたらイケメン達のカッコ良さにハマっちゃいます!


幼馴染「アヤちゃん」の予想外の登場で、一巻を読み終わった時にはもう次の巻が気になってしまうこと間違いなし!!

恋愛だけでなく、バスケの描写もしっかりあるので、青春漫画としても面白いですよ♪

まだ映画をご覧になっていない方は映画の予習に、映画を楽しまれた方はより世界観を楽しむ為に。コローレで読んでみませんか?


皆様のご来店をおまちしております☆

【公式ページ】春待つ僕ら

http://wwws.warnerbros.co.jp/harumatsumovie/(12月14日公開)