top of page

コローレカラオケコンテストミリオン開催!

更新日:2023年7月10日



いつもコローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 明日、4月10日よりコローレ全店にて コローレカラオケコンテストミリオン を開催致します!!


ルールは簡単

コローレのDAMシリーズが設置されたカラオケルームで

精密採点DXミリオンを使って歌唱、採点を行う


採点結果を撮影し、#コローレカラオケコンテスト のハッシュタグを付けて Twitter、もしくはInstagramへ投稿!


2023年5月9日23:59までにSNSへ投稿された中から、点数の高かった各店舗の上位10名の皆様(合計30名様)に景品の コローレのご利用料金5時間無料券をご進呈致します!



期間中はもちろん何度でも挑戦可能!

ヒトカラでも皆でも、この機会にぜひカラオケを楽しんでみて下さいね!




結果発表はこの記事と同様に、 コローレ公式ブログにてお知らせ致します。





また、カラオケルーム以外でもご利用できる 30分延長無料クーポンを配信中です。



下記よりLINEのお友達登録をどうぞ!








~コンテストガイドライン~


※1:採点結果はテレビモニターに貼られたコンテストPOPが写るように撮影して下さい。

※2:景品の受け渡しについて、各SNSのダイレクトメールにてご連絡させて頂きます。ダイレクトメールがが受信できる状態にしてお待ち下さいませ。

※精密採点DXミリオン以外の投稿は無効となります。

※複数アカウントに同一の内容と判断される投稿があった場合、投稿日時が一番新しいもの以外は無効とさせて頂きます。

※複数の店舗で同一のアカウントから投稿があった場合は、一番点数の高い投稿のみ有効とします。

※その他コローレでの歌唱が確認できない場合、ハッシュタグが間違っている場合等、やむを得ず投稿が無効となる場合がございますのでご注意下さいませ。

最新記事

すべて表示
bottom of page