コロナウイルス感染拡大防止の為の営業についてのご案内

最終更新: 9月15日



平素より、コローレ各店に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

休業要請期間が終わり、5月7日(木)より営業を再開させて頂いておりますが、

引き続き、感染拡大防止に努める為、下記の取り組みを継続して行い営業いたします。

何卒ご理解の程をお願い申し上げます。

・密集を避けるため、ご利用できるお席・お部屋を通常より減らし、ご利用者数の制限をおこない空間の確保に努めさせて頂きます。

・コロナウイルス流入、拡大防止の為、静岡県の警戒レベルに従い

慎重な行動をお願いしている都道府県に在住のお客様の不要不急の店舗利用は

お断りさせて頂く場合がございます。



現在対象となる都道府県 2020年9月4日更新

 東京、愛知、大阪、福岡、沖縄、埼玉、千葉、神奈川、石川、京都、兵庫、奈良、福井



・政府等からの休業等の指示があった際に対応が取れるよう食材の在庫は最低限にしております。その為一部メニューにおいて品切れになる場合もございます。

・密接を減らすため、スタッフを必要最低限の人数に絞って営業をしております。

 (入退店、フードオーダーなど少しお待ち頂く場合があるかもしれません)

また、下記のような場合にはご利用をお断りさせて頂く、

またはご注意させて頂く場合がございます。

・咳やくしゃみ、発熱等、明らかに体調が優れないと判断した場合。

・大人数でご来店され、いわゆる3密になってしまうご利用方法の場合。

・その他、お客様自身に感染予防の意識が著しく無いと判断した場合。

今後も引き続き、県や市からの要請があった場合は相談をしつつ営業形態を変更いたします。

変更内容はその都度、公式HPにてご案内をさせて頂きます。

まだまだ予断の許さない日々が続くかと思います。

この期間でも何かお役に立てる事がございましたら当店をご利用頂ければと思います。今後ともコローレをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 


2020年9月4日現在 コローレ