top of page

キッズカフェ(キッズルーム)のご紹介inコローレサンストリート浜北店

こんにちは!今日はコローレサンストリート浜北店にある

お母さまお父さまの憩いの場&お子様のわくわく楽しめる場所♪


キッズカフェ(キッズルーム)のご紹介です☆(朝5時~夜22時まで開場)

写真が多くなってしまうので、まずはご料金のご案内から…

なんと 小学生未満【無料】 小学生【半額】

※ご利用には必ず20歳以上の保護者様のご同伴が必要です。

※保護者様は会員カードの作成と通常のご利用料金が必要となります。


ではでは、キッズカフェのご紹介♪

全体写真①

全体写真②

お席は完全指定制となります。

大きいテーブル、小さいテーブル、カウンター席がございます。

※感染症対策等、状況により入場数を制限する場合がございます。

プレイエリアをご紹介します!入口から入ると~・・・

ブロックエリア!続いて・・・

お店屋さん、おままごとコーナー と はいはいマット&積み木マットエリア

絵本コーナーには沢山の絵本も!(通常のコミック・雑誌もお読み頂けます)

ボーネルンド製の大きな遊具から

すべり台で・・・

ボールプールへ ごー!

大きい遊具には秘密基地?のような場所もあります!

のどがカラカラになっても安心!キッズカフェ内にもドリンクサーバーがあります!

もちろん、通常のドリンクバーもご使用頂けます。

ソフトクリームやフローズンアイスも食べ放題☆

雨の日でも風の日でも、晴れて暑い時でも! 空調も効き、開放的に遊べる場所です!

ぜひぜひ沢山のご利用をお待ちしております♪


コローレサンストリート浜北店でした☆


※現在、感染症拡大防止の為の営業を行っております。

2021年現在では年中無休で営業しており、清掃時等の消毒については徹底して行わせて頂いておりますが、ご利用中のお客様同士のご自身での対策もご協力をお願い致します。

ご利用中もお子様含めマスクをして頂く、一定時間ごとにアルコール消毒をして頂くなどもお願いできれば幸いです。


最新記事

すべて表示
bottom of page