top of page

「コローレ 市野店」のスタッフインタビュー♪ ~女性スタッフ Oさん 前編~

コローレのスタッフインタビュー!今回は市野店の女性スタッフOさんにお話を聞いてみました。

*******************************************************************

Q:今はどんな仕事をしていますか?

A:フロント業務、清掃、調理などが主な仕事です。

フロント業務では、お客様をお待たせしないよう迅速な入店処理を、清掃業務では、ご利用されるお客様に気持ち良く過ごしていただけるよう清潔にするよう努めています。また、調理では、お客さまをお待たせすることなく、温かいものは少しでも温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに提供できるようにしています。

Q:仕事への想い、こだわりについて聞かせてください。

A: 来店時から退店時まで、お客様に気分良く過ごしていただけるよう、常に心がけています。一人でも多くのお客様に「来て良かった、また来よう。」と思って頂ける様な接客・清掃・調理を目指すことが、仕事をする上での一番のこだわりです。

Q:仕事を通じてやりがいを感じる時はどんな時ですか?

A:お客様のご希望される席へスムーズにご案内できたとき、お客様の希望にお応えできたときは、やはりやりがいを感じます。

*******************************************************************

スタッフインタビューは次回に続きます!お楽しみに♪

📷

最新記事

すべて表示
bottom of page