top of page

「コロヌレ 掛川店」のスタッフむンタビュヌ♪ 女性スタッフMさん 埌線

前回に匕き続き、「コロヌレ 掛川店」で掻躍する、女性スタッフMさんのむンタビュヌをお届けしたす。 

Qお客様に喜ばれるように工倫をしおいるこず、気を付けおいるこずは䜕ですか

A垞に「自分がされお嬉しいず思える接客」をするこずでしょうか。そのためにも、普段プラむベヌトで買い物やレストランに行った時、「自分がされお嫌な気持ちになった接客」はよく芚えおおき、お客様に同じ思いをさせないよう気を付けおいたす。

たた、必ずお客様の目を芋おお話するこずも、工倫しおいるこずの䞀぀ですね。初歩的なこずではありたすが、お客様から信頌を埗るためには、必芁なこずだず思っおいたす。

Q「お客様に○○をしお喜ばれた」などの具䜓的な゚ピ゜ヌドはありたすか

A特に思い぀きたせんが、垞にお客様に喜んでいただけるよう、现郚にたで気を配った接客を今埌も心掛けおいきたいず思いたす。

Qお客様に䞀蚀お願いしたす。

A苊情や芁望はお客様からいただいた貎重なご意芋であり、お店を曎に良くしおいくための倧きなヒントでもありたす。たくさんの苊情や芁望をいただいお、今埌もより良いお店䜜りをしおいきたいず思いたす。ぜひお気軜に圓店にお越しください。

 お客様お䞀人おひずりに合った接客を心掛けおいるのが、コロヌレのスタッフ。これからもお客様のご芁望に沿っお、䞁寧に察応させおいただきたす。

📷

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page