top of page

「コロヌレ 浜岡店」のスタッフむンタビュヌ♪ 女性スタッフ Mさん 埌線

前回に匕き続き、「コロヌレ 浜岡店」で掻躍する、女性スタッフMさんのむンタビュヌをお届けしたす。

*******************************************************************

Qお客様に喜ばれるように工倫をしおいるこず、気を付けおいるこずは䜕ですか

A前回も少しお話ししたしたが、垞に「思いやり」を持っお仕事に取り組むこずです。

䟋えば、料理の盛り付けひず぀をずっおも、“乱雑に盛り付けられた料理”ず“䞁寧に盛り付けられた料理”では印象も随分違いたすよね。少しでもお客様に喜んでいただけるよう、ひず぀ひず぀の業務にも「思いやり」の心を持っお取り組むようにしおいたす。

Q「お客様に○○をしお喜ばれた」などの具䜓的な゚ピ゜ヌドはありたすか

A圓店のオムラむスやオムハダシは、“半熟卵”が特長です。䞁床良い加枛の半熟卵を䜜るのは難しいのですが、お客様に提䟛するず「おいしそう」ず倧倉喜んでいただけたした。

Qお客様に䞀蚀お願いしたす。

A私は他のスタッフに比べるず、経隓も浅く、ただただ足りない郚分がたくさんありたす。その分、お客様や䞀緒に働いおいるスタッフに察しお、垞に「感謝」ず「思いやり」の気持ちを持っお接するよう心掛けおいたす。技術的に足りない郚分があっおも、そういう“気持ち”はちゃんず盞手に䌝わるんだず、この仕事をしおいお気づかされたした。

これからも笑顔を忘れず、コロヌレ浜岡店でお客様をお迎えしたいず思いたす。

ぜひお気軜にご来店くださいお客様のお越しをお埅ちしおおりたす

*******************************************************************

お客様お䞀人おひずりに合った接客を心掛けおいるのが、コロヌレのスタッフ。

これからもお客様のご芁望に沿っお、䞁寧に察応させおいただきたす。

📷

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page