top of page

二次会はコローレでカラオケ!!

みなさまこんにちわ♪


今回は浜松志都呂店からの耳より情報のお届ですっ☆


6月といえば、雨の多い季節ですが結婚式も多い季節ですね。

みんなでお祝いをした後は定番のカラオケに行かれる方も多いのではないでしょうか?


主に週末に集まられる方にとっては訪れたお店でお部屋が空いているかどうか・・・というのはやはり気になるところですね。


そこで!今回はコローレを便利にご利用頂く為に、カラオケの事前予約システムのご案内をさせて頂きたいと思います。



コローレ全店では通常、ご到着されたお客様順にお部屋をご案内させて頂いています。

当日のお部屋の取り置き等は実施しておりません。


しかし、当日営業日ではなく、翌日営業日以降であればカラオケのお部屋がご予約頂けます。

しかも!人数制限は最小2名様から受付をおこなっております。

また、24時間営業しておりますので、深夜帯でのご予約も承っております。


仲の良いお友達と、大切な人と、楽しいお時間をお過ごし頂く為にぜひカラオケのご予約システムをご活用下さいませ♪

ご予約方法はとてもシンプル!行きたいコローレの店舗にお電話するだけ♪

常連のお客様であれば、お気に入りのお部屋の番号もご指定頂けます☆


みなさまのご来店、心よりお待ち致しております♪


でわでわノシシ

最新記事

すべて表示
bottom of page