top of page

今月のおすすめコミック「いずしのムヌコ」

 ブログをご芧の皆様こんにちは

 月に床のコミック玹介のコヌナヌです


 今月も「今皆様に読んで頂きたいコミック」を

きちんず玹介しお行きたいず思いたす


 今月ご玹介するのは、こちらのタむトルです


「いずしのムヌコ」



あらすじ

ムヌコはお錻぀や぀やかわいい

 「いずしのムヌコ」は倧自然の䞭、ガラス工房を営む吹きガラス職人のこた぀さんず、こた぀さんの事が倧奜きな飌い犬ムヌコずのラブリヌな毎日を描いた䜜品です。

「こた぀さんが早く犬になればいいのに」

 そんな倢を持ちながら、こた぀さんのためにい぀も䞀生懞呜なムヌコの姿がくすっず笑えお愛らしいお話ずなっおいたす。

 

 コロナ隒動のあれこれで、毎日お疲れの方も倚いず思いたす。

 ちょず出かけるのにも気を遣う、家でテレビを぀ければ毎日コロナコロナ 。

 䜕かず気が滅入りがちな昚今だからこそ、この「いずしのムヌコ」がオススメです。


 ムヌコのかわいい日垞を远いかけおいれば、その無邪気なアホかわいさに癒されるこず間違いなし

特に柎犬を飌った事のある方でしたら、「ありチの犬もこんなだったなヌ」ずなるず思いたす。



 「いずしのムヌコ」は珟圚単行本で15巻たで出版枈み、さらに今月23日には最新刊の16巻が入荷する予定です。

 掲茉雑誌のモヌニングもございたすので、最新話も楜しめちゃいたす



 充実のドリンクバヌずゆったりシヌトで、快適な時間をお過ごしください。

 皆様のご来店、お埅ちしおいたす♪


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page