top of page

今月のおすすめコミック「今日から俺は!!」

 ブログをご覧の皆様こんにちは!

 月に1度のコミック紹介のコーナーです


 今月も「今皆様に読んで頂きたいコミック」を

きちんと紹介して行きたいと思います


 今月ご紹介するのは、こちらのタイトルです!


「今日からは!!」



「この転校をキッカケに俺は・・・」

 今までさえなかった三橋は目立ちたい一心で金髪パーマでツッパリデビュー!

 そんな三橋の前にもう一人の転校生、トンガリ頭にマスクでキメた伊藤が現れて・・・・・・。

 同じ高校の同じのクラスへ同時に転入した2人は、校内の不良や街のチンピラなど共通の敵を退けていくうちに意気投合。

 周囲が呆れるぐらいのセコさとズル賢さを兼ね備える三橋と、生真面目で義理堅く昔気質なツッパリの伊藤

 金髪とトンガリ頭の最強ツッパリコンビが喧嘩に恋にとバカやってる、青春不良コメディ!



 今回取り上げたこの「今日から俺は!!」

 累計発行部数はなんと4000万部にも及ぶ、平成初期を代表するヤンキーギャグ漫画の金字塔です。

 ハード路線にはあまりいかず、ギャグ多めでちょっとユルめのテンションが時代を越えて愛されるタイトルですね。


 ご存知の方も多いかと思いますが、今映画館では「今日から俺は!!」の実写映画が公開中なんです!



 今映画館で放映されているのは2018年10月に放送されたテレビドラマの続編。

 三橋と伊藤が3年の時期を扱うようです。


 映画館に行く前の予習に、映画を見た後の読み直しに!

 ぜひお近くのコローレをご利用ください!


 充実したドリンクコーナー、話題のコミックで

 ゆったりとしたひとときをお楽しみ頂けるのがコローレ!

 皆様のご来店、お待ちしております!


最新記事

すべて表示
bottom of page