top of page

店舗限定!コローレの豚骨醤油ラーメン!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

今回はコローレ浜松市野店からオイシイ情報をお届けです!


まだまだ寒いこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

身体の芯から冷え込む季節には、やっぱり温か~いものが欲しくなりますよね

ふらっと立ち寄ったコンビニの中華まんがやけにおいしそうに見えたりして、ついつい…なんて方もいらっしゃると思います。


コローレでは、こんな寒い季節だからこその逸品を、期間限定で提供しております。


おかげさまで大好評、コローレの豚骨醤油ラーメンです!


濃厚な豚骨醤油スープにもっちり太麺が絡んだ、本格派の豚骨醤油ラーメン、もうご賞味いただきましたか?

以前の記事で紹介させていただいたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。


味玉、ほうれん草、チャーシュー、メンマ、白ネギ、焼き海苔と、具材もたっぷり!

イチオシはなんといっても自家製の味玉

こだわりの茹で加減で、とろっとろの半熟に仕上げた自慢の一品です。

毎日お店で仕込んでいるので、どうしても一日の品数に限りが出てしまいます。

早い者勝ちとなっておりますので、売り切れの際はご容赦ください。


この卵にこだわりがあるんです!

「ラーメンだけじゃ物足りないな…」なんて方には、サイドの半炒飯や味玉丼もあります。

それでも満たされない健啖家の方には、通常メニューの特製炒飯がオススメですよ!

二つ合わせてガッツリ食べれば、きっと満腹間違いなし!


この豚骨醤油ラーメンを販売しているのは、コローレ浜松市野店、コローレ浜松志都呂店、コローレ掛川店の3店舗のみとなっています。

おかげさまで各店ともに大好評いただいております。重ね重ね、売り切れの際はご容赦ください。


豊富なコミックと充実のドリンクバーに囲まれて、寒い季節に温かいラーメン、ぜひご賞味ください!


コローレ浜松市野店でお待ちしております!

最新記事

すべて表示
bottom of page