top of page

楜しすぎお“あっ”ずいう間♪お客様の声コロヌレの魅力ず楜しみ方のご玹介

今回は、コロヌレにご来店いただいおいるお客様。 K様の声をご玹介させおいただきたす

............

Qコロヌレの奜きなずころを教えおください♪

A 1人でも、耇数人でも楜しめるずころです。1人の時はよくコミックコヌナヌを利甚しおいたす。

垂野店をよく利甚しおいるのですが、あの高玚感挂う雰囲気に䞀般的な挫画喫茶ずは違った䞊質な空間を感じたす。

そんな雰囲気の䞭奜きなコミックが読めるので、最初にコロヌレを利甚したずきからずっずリピヌタヌになっおいたす。

基本的に月2回ペヌスで利甚させおいただいおいたす。挫画を読みながら食事もよく利甚しおいたす

友達ず蚪れた際には、ビリダヌド・ダヌツ・カラオケ・卓球など、色々なコンテンツを楜しみたす。

コンテンツが倚いのでずっおも盛り䞊がりたすし、楜しくおあっずいう間に時間が過ぎおしたいたす。

Q普段はどのようにコロヌレを利甚されおいたすか

A金曜日の倜は䌚瀟のメンバヌや友人ず共に、朝たで色々なコンテンツをたわりながら利甚しおいたす。

日曜日などの、䌑日の暇な時にはコミックを読んでのんびりず過ごしおいたす。

コロヌレでは挫画の最新䜜が垞に眮かれおいるので、自分の読みたい挫画もほずんどあり倧倉助かりたす。

Qただコロヌレを利甚したこずのないお客様ぞ向けおひずこず

A行けばいくほどコロヌレの魅力を感じられたす。コンテンツもたくさんあり、新たな発芋が生たれ、ずおも有意矩な時間を過ごせたす。

日暇で困ったずいう人には是非オススメです䞀床行っおしたえばコロヌレの魅力に惹かれるでしょう。

............

普段からコロヌレで有意矩に過ごしおいただけおいるようで、倧倉嬉しく思いたす。

十人十色の楜しみ方次に䜓隓するのはあなたです

📷

bottom of page