top of page

男はつらいよいつまでも

はいっ! と、いう訳でやってきました、浜松志都呂店からお届けです!。

今回は軽~~~く雑談でも。 ※お店の宣伝は他の店舗さんに任せよう(ぉぃ

実は当店 『女性スタッフがやけに多い!』

だから何だよ!と言われればそこまでですが(汗

もうあれですよ、商業高校なみの比率ですよ。

若~~い子からバ・・・お・・・おねぇさんまで皆仲良く和気アイアイしてます。

その中でもスタッフさんを束ねる『キャストリーダー』達のご紹介はこちら↓ ※当店のリーダー達は全て女性!

エンジェルアッキー    まみタス      りょうちゃん    長女         3女         次女 📷 📷 📷

※写真を撮ろうとしたら全力で拒否されましたので、イメージ画像でお届けしています。

そして、リーダー率いる当店の女子達 お客様には全力笑顔接客なのに対し📷ゴロニャンニャン こんなかわいらしい感じなのに

男性スタッフにはこんな感じ(主にマネージャーの私にデスガ)📷 あぁ~~ん?何か言いました?マネージャー

いや~、女性って強いデスネ(泣)

そうそう、大事な事を忘れてマシタ

来月11/1にコローレは お客様のお陰により4才の誕生日を迎えます!!!

4周年記念として 11/1(土)~11/4(火)の4日間限定 『4周年記念特別割引券の抽選会』を行います。 ※1000円以上ご利用のお客様対象

~当日お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております~

最新記事

すべて表示
bottom of page