寒い冬はあたたかいコローレでホッと一息♪暖かい飲み物とブランケットでくつろぎの時間を

みなさまこんにちは。

寒さが徐々に本格的になってきて、暖房が欠かせない季節になりましたね。

コローレでは、暖かいお店でくつろぎの空間をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております。

そして本日は、この季節にぜひ活用していただきたいサービスについてご紹介します!


その1

コローレでは、ドリンクバーがご利用料金に含まれているので、常時数十種類のソフトドリンクが飲み放題!

冷たいジュースだけでなく、本格的な味わいが楽しめるコーヒーやスープ、紅茶など、この時期にぴったりの温かいドリンクも多数ご用意しています!

昆布茶やフレーバーティーといった変わりネタもあるので、この冬ぜひお試しくださいね!





その2

コローレでは、全店で清潔なブランケットをご用意しています。

店舗内は多くのお客様に快適に過ごしていただける様に温度調節をしていますが、ロビーに近いお席や、ご入店直後など少し室温が低いと感じられた際にはぜひご利用くださいね。

サイズは70×140cmと大きめなので、膝掛けとしてだけでなくマッサージチェアなどで毛布としてもご利用いただけます。

※志都呂店ではご入用の際には受付でお声掛けください。






他にも、スリッパの貸し出しや、無料のロッカーをご用意しています。

靴を脱いで、手荷物を預けて、身軽になってくつろいでいただけるので、ぜひご利用くださいね!

スタッフ一同、みなさまのご利用をお待ちしています。