top of page

モバイルクーポンを使って、お得にコローレを満喫しよう♪

皆様こんにちは

今回はコローレサンストリート浜北店から投稿です♪


さて今回はお得なキャンペーンのご紹介です。

先日のブログでも投稿させて頂きました、大人気の60分延長料金無料サービスです!!

こちらは大変お得なモバイルクーポンになっています。

どこがお得なのかをご紹介致します♪


まずはコローレ全店で共通の料金システムについて簡単にご紹介させて頂きます。

コローレに最初に入店して頂くと、基本料金は30分324円となります。

30分以降は10分単位で108円ずつの延長料が加算されるシステムとなっています。

※初めての方は会員カードをお作り頂く必要がございます。(入会金324円)

またお時間が長くなるごとに、一定の時間に達するとお得なパック料金に自動で切り替わるシステムです。

コローレでは、お得なパック料金を多数ご用意させて頂いています!

例えば平日の場合、基本料金30分+延長90分の2時間利用金額が1296円となり

この場合は、平日5時間パック1296円が自動的に適用されます。

※平日5時間パックは朝5時~15時までに入店されたお客様のみ適用で、大人気のプランです。

(料金の詳細は料金システムのページをご参照下さい)


ここまでを踏まえた上で、次はモバイルクーポンの説明です。

今回のクーポンは上記のシステムに出てきた延長料金を60分まで無料にするものになります。

例えば平日5時間パックから30分延長してしまった場合、1620円の料金が掛かります。

ここでモバイルクーポンを使用して頂けると、なんと30分の延長料金を割引して

1296円でご精算頂ける!というものとなっています。

30分に限らず、最大60分で648円!分の延長料を無料にできる大変お得なモバイルクーポンです。

※パックプラン+延長○○分の延長の部分のみ割引となるので注意して下さい


モバイルクーポンの登録方法は、POP内のQRコードを読み込むか

LIENの友達追加から、IDを打ち込んでもらうかの2種類となります。

どちらも店内から出来ますので、この機会に是非登録をして見て下さいませ♪


今回は更にもう一点お得な情報を発信したいと思います。

コローレサンストリート浜北店では、

学生の皆様に大人気の中高生学割プランを期間限定で行います。

3時間790円の大変お得なプランとなっています♪

中高生学割は3/1~4/19の期間限定で行っていますので、是非遊びに来て下さいね!

※入店時に学生証が必ず必要となるので、ご持参の上ご来店をお願い致します。

以上、コローレサンストリート浜北店からの投稿でした。

最新記事

すべて表示
bottom of page