top of page

月間フリーパスが当たる!コローレインスタキャンペーン

更新日:2020年9月7日

いつもコローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。



本日より、インスタグラムを活用したキャンペーンがスタートしました!

なんと、参加者の中から抽選で5名様に

コローレの月間フリーパスが当たっちゃうんです!




ルールは簡単。

コローレに遊びに来たら、ハッシュタグ「#コローレインスタキャンペーン」を付けて

インスタグラムに投稿しましょう!


今回は初回の為、特に投稿に関してのお題はありません!

・コローレに遊びにきたよ!

・ダーツやってるよ!

・漫画読んで泣いてるよ!

・●●ちゃんと遊びに来たよ!


等々、投稿内容は何でもOK! もちろん、ご来店の度に投稿して頂いてもOK!


本日7月1日から8月31日23:59までに投稿されたお客様の中から抽選で5名様に

コローレ月間フリーパスを進呈致します。



ただし、投稿の際には下記の点にご注意をお願いします。

■対象のSNSはインスタグラムのみとなります。 

■正しいハッシュタグが付いていない場合、投稿が見つけられず抽選の対象外となる場合がございます。十分にご注意下さいませ。 

■撮影時は周りのお客様や、著作物への配慮をお願いいたします。 

■不適切な内容のものや、明らかにコローレと関係ない投稿と判断した等の場合も抽選の対象外となる場合がございます。

■投稿頂いた写真は店内にて飾り付けさせて頂くことがございます。あらかじめご了承ください。




今回のキャンペーンが、今後お客様の楽しみの一つとして繋がっていけば幸いです。


ぜひぜひお誘いあわせの上ご参加、お楽しみください♪



なお、抽選の結果は9/6、当選者にのみインスタグラムDMにてお知らせいたします。




月間フリーパスとは!?

2020年9/15~10/14日の間コローレを

1日3時間まで無料でご利用頂ける券です。


ご利用できる席に制限はございません。

インターネット席はもちろん、カラオケやダーツ等だってOK!

最新記事

すべて表示
bottom of page