top of page

大人も子供も大満足♪「コローレ サンストリート浜北店」のご紹介

今回は「コローレ サンストリート浜北店」のコンセプトや特長を、あますところなくご案内

お近くにお住まいの方、出勤の通り道の方は特にチェックを

「コローレ サンストリート浜北店」の入口を入ると飛び込んでくるのは、大きな噴水。高級ホテルのロビーのような雰囲気に、気持ちはすっかりリゾート気分

📷

そして、なんと6万冊という日本最大級のコミックがあなたを待っています。

こんなにコミック数が豊富なお店は、日本全国どこを探しても滅多にありません!!

往年の名作から新作まで種類もジャンルも幅広く、世代も男女も問わず楽しんでいただくことができます♪

そんなお気に入りのコミックを読めるのは、読みたいコミックが何でも揃ったビッグな“コミックライブラリ”、“マッサージブース”、靴を脱いでくつろげる“座敷席”、フルフラットタイプの“リクライニング席”などこちらも様々。快適最新設備を導入していますよ

他にも、DVDを大迫力・大画面でお楽しみ頂けるシアタールーム、みんなで盛り上がれるカラオケブース、ダーツ・ビリヤードも完備しています

アミューズメントの数も『ダーツ11台、ビリヤード8台、卓球台3台』と5店舗あるコローレの中でも、ここ浜北店は一番の規模を誇っています!

それから、サンストリート浜北店はお子様と親御さんに配慮された環境が特徴。

キッズルームを併設した、お子様と楽しめる「キッズ・カフェ」がありますよ!遊ぶ場所とカフェは分かれていますので、お子様も存分に遊べて大満足! 

そんなキッズルームはすご~く人気!!

大きな滑り台に、200冊以上の絵本、ブロックで遊べるエリア、ドリンクも飲み放題など、お子様が大喜びすること間違いなしの設備!

遊具にもこだわり、子どものおもちゃで有名なボーネルンドの高級な木の遊具を取り揃えています。

子どもたちに小さいころから本物に触れてほしいという思いで、本物の遊具で遊べるスペースを作りました。

実は滑り台も、本来は外で使用できる本格的なものなんですよ♪家にこもりがちな子供たちも、外で遊んでいるかのように楽しんでもらえます。

また、キッズというと5・6歳くらいまでが対象かなと思われがちですが、本格的な遊具が揃っていますので、10歳くらいまでのお子様も十分に満足して遊ぶことができます。

お子様だけでなく、親御さんにも楽しい環境を提供することを目指しています。

今日は、お子様と一緒にどこに行こうかな?そんな時も、コローレ サンストリート浜北店へ♪

最新記事

すべて表示
bottom of page