top of page

「料金システム」に関するQ&A!~浜松のインターネットカフェ コローレ~

今回は、お客様から多く寄せられる“料金システム”に関するご質問にお答えいたします

*******************************************************************

Q.コローレの料金プランについて教えてください。

A.コローレは、会員制のアミューズメント&インターネットカフェです。

ご利用の際には、会員証(年会費300円(税込330円)/全店舗利用可能)が必要となります。

料金は、お一人様ずつ滞在時間で計算し、退店時にお支払い頂く形をとっております。

Q.“子ども料金”が適応されるのは何歳までですか?

A.コローレでは、小学生以下のお子様に“子ども料金”が適応されます。

小学生のお子様は、保護者同伴であれば通常料金の半額でご利用可能。小学生未満のお子様は、無料でご利用いただけます。

Q.一枚の会員証で複数人利用することはできますか?

A.会員証は、お一人様一枚ずつお持ちいただきます。一枚の会員証で複数人ご利用いただくことは出来ませんので、予めご了承ください。

小学生以下のお子様に関しましては、会員証をお作りいただく必要はございません。

*******************************************************************

いかがでしたか?

ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね

お客様のご来店を心よりお待ちしております

📷

最新記事

すべて表示

コローレご利用時によくあるご質問についてお答えします!〜前編〜

みなさまこんにちは。 みなさは、コローレをご利用の際にちょっとした疑問や不安を感じた事はありませんか? 例えば、ご利用料金にはどんなサービスが含まれているのか、とか、こんな時はどうしたらいいのかな?とか。差し迫っていなければ、まあいいかと忘れてしまう事もあるかもしれませんね。 みなさまに快適にコローレでの時間を過ごしていただきたいので、今回と次回の2回に分けて、コローレを利用したことのある方も、こ

bottom of page