top of page

コローレご利用時によくあるご質問についてお答えします!〜前編〜

更新日:2021年3月19日

みなさまこんにちは。

みなさは、コローレをご利用の際にちょっとした疑問や不安を感じた事はありませんか?

例えば、ご利用料金にはどんなサービスが含まれているのか、とか、こんな時はどうしたらいいのかな?とか。差し迫っていなければ、まあいいかと忘れてしまう事もあるかもしれませんね。


みなさまに快適にコローレでの時間を過ごしていただきたいので、今回と次回の2回に分けて、コローレを利用したことのある方も、これから利用される予定の方も、もしかしたらふと気になる時が来るかもしれない「よくある質問」にお答えします。


Q.充電器の貸し出しサービスはありますか?

無料でご利用いただけます。

ライトニングケーブル、マイクロUSB、タイプCコネクタは全店ご用意しているので、ご入用の際はフロントにお声かけください。

フィーチャーホンの充電器は、現在使用しているものが最後となってしまうため、今後店舗によってはなくなってしまう可能性があります。店頭までご確認ください。


Q.子供料金はいくら?入会は必要ですか?

未就学児(小学生未満)のお子様は無料でご利用頂けます。

小学生のお子様は大人の方の半分の料金でご利用いただけます。

※責任を負える立場の保護者様の同伴が必須です

中学生以上の方は大人料金を頂いております。

また、入会につきましては、保護者同伴が必須の年齢のお子様は不要です。

中学生以上は、学校から学生証等の発行がされるため、会員証の作成をお願いしています。


Q.カードを忘れたら入店できませんか?

何度も取れる措置ではないのですが、ご本人確認のできる身分証明書をお持ちであればご入店いただけるように手配いたします!

目安としては1回程度、以降は再発行の手続きをお願いする場合がございます(再発行手数料¥300(税込330円)を申し受けます)のでお忘れにならないようにお願いいたします。


いかがでしたか?

これからコローレをご利用いただく際のご参考になれば幸いです。

次回は、コローレをより深くお楽しみいただけるQ&Aを掲載いたします。

bottom of page