top of page

遊技場紹介inコローレサンストリート浜北店

みなさま こんにちわ!

いつも当店をご利用頂きありがとうございます!


みなさまはいつもコローレをどのようにご利用されていますか??


もちろん漫画、インターネット!

いやいやカラオケをするんだよ!

という方が多いかもしれません…

まだまだコローレの使い方がもったいないかもしれない…!?


コローレはお時間で料金を頂くお店です。

お客様のお好きなタイミングで「席移動」ができます!

もちろん無料!追加料金などはかかりません!


☆ダーツ

初心者の方でもまずは投げてみましょう!

楽しくてやみつきになるかも!?

遊び方がわからない場合はお気軽にスタッフにお声掛けください(^▽^)/

やみつきになったら店内(フロント)でダーツの販売もしています。

初心者向けから上級者向けまで取り揃えています!

☆ビリヤード

こちらも1人~大勢でも楽しめる遊戯ですね!

簡単そうで難しい、奥の深いスポーツです! 家族でも気軽に楽しめると思いますので是非ご利用ください。

サンストリート浜北店では、2台

ラシャ布などの痛み防止を含め、

マイキュー優先台を設定させて頂いております。

マイキューをお持ちのお客様はスタッフにお声掛けください☆

☆卓球

言わずもがな、

もう日本でもメジャースポーツですね!

ハードな運動にもなりますね、ぜひぜひご利用くださいませ。



これらを含め、ぜーんぶ堪能しても頂くのはお時間料金だけ!

ぜひぜひコローレを存分にお楽しみください(^▽^)/


長文になりましたが、まだまだコローレの魅力を言い尽くせていません!!!

残りの魅力は、ぜひその目と体で体感してみてください!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ではまたー!!

最新記事

すべて表示
bottom of page